珠洲応援サイトブログ

奥能登珠洲の情報です。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
珠洲再生化「すずびあん」
ケイタイHPサポート
能登をもっと知りたい!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 銀杏頂きました。 | main | 北鉄奥能登バス珠洲特急線ダイヤ変更 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
鉄板でこ その2

珠洲にある、お好み焼きや鉄板焼きを楽しめるお店「鉄板焼きでこ」!
綺麗な落ち着いた店内で、目の前の鉄板で、お好み焼きや、焼きそば、お肉や、魚介類などを自分で焼きます。

みんなでお酒を飲みながら、作って食べる鉄板焼きはとても美味しく、お酒もどんどん進んでいきます。
他の席の方を見ていると、焼く係りと、食べる係りと別れていて、鍋と同じ感覚だな〜と感じました。
お酒も、焼酎のサーバーなどもあり、自分で好みの濃さで作り、また作ってあげるのが楽しいですね。

お腹を満たすのも良い、みんなでお酒を飲むのも良い、そんな楽しい時間をすごせるお店「鉄板焼きでこ」でした。

切れ長の目をした女性店員さんは素敵です。

携帯HPもあるので探してみてください↓

のとなび
のとなび

コチラもよろしく↓
すずびあん
すずびあん

ブログランキング
| 珠洲のお店 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://higehige.jugem.jp/trackback/371
トラックバック