珠洲応援サイトブログ

奥能登珠洲の情報です。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
珠洲再生化「すずびあん」
ケイタイHPサポート
能登をもっと知りたい!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 霜が降りました。 | main | 新聞 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
薪ストーブと珠洲

薪
今、ホームセンターなどでも良く売られている、薪ストーブ。
薪ストーブは薪が無いとあったかくなりません。
今珠洲では、森から出る間伐材を薪ストーブの薪に生かしていこうという動きが始まっています。

樹木は通常60年を過ぎると、二酸化炭素の吸収量が減ってしまうので伐採して、若木を植樹した方が良いとされています。しかし、現在広葉樹はほとんど商品にならず、針葉樹も良い木に育てるため、成長の悪い木を間伐しなければなりません。
しかし、林業の衰退と高齢化で里山は老木が放置され荒れています。
この結果、本来、二酸化炭素吸収装置であり、酸素生成装置(光合成)である森林の働きが大変弱ってしまっているのだそうです。
適切に老木を伐採し、若木を植樹することが必要なのです。

この運動がさらに進めば、珠洲で薪ストーブは当たり前とい時代が来るかもしれませんね。

のとなび
のとなび

コチラもよろしく↓
すずびあん
すずびあん

ブログランキング
| 日常 | 14:03 | comments(33) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 14:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
薪についてお聞きします。
今、間伐材の薪化計画はどれだけ進んでいるのでしょうか?

我が家にも薪ストーブが有りますが、薪の入手経路がほとんどありません。

是非とも薪を譲っていただきたいのですが…
| takada | 2010/01/10 9:47 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 3:59 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 4:46 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 10:37 PM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/by06ik-/
| 栗おね | 2010/02/13 7:51 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://jkm3opt.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 8:29 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://o64u0ww.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 7:36 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://sk-5o7i.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 8:54 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tnakjy1.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 9:27 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://1yqqn8l.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 12:35 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://w7si9o5.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 8:17 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://dchg8vt.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 3:32 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://6w6hcl2.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 1:13 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://l8528l-.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 2:14 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8e3y4qv.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 9:37 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://zrxfwcz.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/22 5:09 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://2l2jqbz.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 11:47 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://7cuk1-q.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 3:00 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://1hm4api.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 1:09 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://8b997kw.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 2:36 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://-fxry75.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 12:42 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nlrx68z.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 2:31 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://u05def6.less.g-killing.net/u05def6/
| ちんたまん | 2010/12/03 7:28 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://r7c3jg5.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 2:46 AM |

http://7q05rej.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/10 11:30 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://bth8lmr.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 6:32 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://m9lxaou.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 2:31 PM |

コレまじぱねェわ…
http://s4nno3d.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 9:36 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://j8m1m7c.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 4:33 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://98a1l8-.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/02 5:26 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://di2v082.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 4:58 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://kqrqth7.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 8:52 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://utrkqpv.ato.zetto.info/utrkqpv/
| AtoZ | 2011/08/26 9:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://higehige.jugem.jp/trackback/378
トラックバック