珠洲応援サイトブログ

奥能登珠洲の情報です。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
珠洲再生化「すずびあん」
ケイタイHPサポート
能登をもっと知りたい!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 薪ストーブと珠洲 | main | 今年ももうすぐ終わり >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
新聞

恥ずかしながら、新聞を初めから最後まで読むようになったのは、このブログを始めるようになってからです。
それまでは番組表だけとか、たまに天気やおくやみを見る程度でした。

新聞を読むようになって、思ったことは「もったいない事していたな〜」です。
新聞には色々な情報が載っており、経済や政治のことなど新聞を読むようになって興味を持つようになりました。

また、珠洲や能登の情報が掲載されているので、このブログを書くにあたっても大変助かっています。

新聞をあまり読んでなかった人、これからどんどん新聞を読む事をオススメします。
世界が、日本が、能登が、珠洲が今どのように動いているかを知っていれば、今後自分がどのように動けばいいかのヒントになると思います。

のとなび
のとなび

コチラもよろしく↓
すずびあん
すずびあん

ブログランキング

| 日常 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:34 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://higehige.jugem.jp/trackback/379
トラックバック