珠洲応援サイトブログ

奥能登珠洲の情報です。
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
珠洲再生化「すずびあん」
ケイタイHPサポート
能登をもっと知りたい!!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 2009年 珠洲 | main | 2月に入って >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いろいろな期待


黒人初第44代大統領に就任したオバマさん。

アメリカの大統領就任式なんて見たこともなかったですが、今回は見てしまいました。
大変な数の人達の期待を背負って大統領になったのですから、その責任の重圧は大変なものだと思います。

なんて、こんな極東の島国の小さな市で心配してもしょうがないのですけどね。

珠洲産にも小さいながら責任を任されるときがあります。
その期待に答えた事もあるし、裏切った事もあります。
ですが、どちらにせよ責任を受けたことは確かです。
小さなことから、大きなことまでさまざまな責任があると思いますが、それを受けてやってみる事が大事だと思います。
みんな失敗しようと思ってやっている訳ではないので、責任を与える人は気長に見てあげてくださいね。

なんて大国の大統領を珠洲から心配してみました。

のとなび
のとなび

コチラもよろしく↓
すずびあん
すずびあん

ブログランキング
| 日常 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 16:22 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://higehige.jugem.jp/trackback/382
トラックバック